誕生日のプレゼントに、ひなさまから頂きました♪ わぁーぃ♪(^o^)ノ うれしいです! 最近、XG買ったので、自分のサイトではMIDIでもばっちりなのですが、こちらではMP3にて掲載させて頂きました♪ドラマチックな展開&ハーモニーがとても素敵です^^

(作曲:比那さま)
琥珀の空

(作曲:EBIさま)
EBIさまのサイト「EBI三昧」様のキリ番ゲット時に頂いた曲です♪和風メルヘン?チック、とリクエストさせて頂きました^^
情緒的で、劇的な展開がとてもすてきな作品です♪
漁火

(作曲:比那さま)
比那さまのサイト「此魂言霊」様のキリ番ゲット時に頂いた曲です♪術者決戦風、とリクエストさせて頂きました^^ 次第に盛り上がっていく展開&表現力がとてもすばらしいです♪XG音源推奨です
犀” (さい)
ご紹介です
Listen
タイトル


比那様のお誕生日にお贈りしたものですが、思うほどに離れて行ってしまった様な^^;
らしくないかもですが、お許しください♪ (04/02/10UP)
Dream cradle



かわいい妖精たちのお誕生日会をイメージしました。 新条ゆきの様への、ささやか
な、お誕生日の贈り物として作りました♪ オルゴール曲です。(04/01/09UP)
コメントです
Listen
タイトル
Fairies' Birthday
Party
こちらの曲は、贈呈品です。人様に差し上げたものですから、転載などは、ご遠慮下さいませ♪
頂き物として以下に掲載している楽曲の著作権は、作曲者の方々にありますので、無断で転載などしないようにして
下さいね。(作曲者のかたに、お問い合わせ下さい♪)
音源の関係で、MIDIデータでは作曲者のかたの意図した表現になってないかもしれません^^;(すいません)
作曲して頂いた方のサイトでも、是非是非、お聞きください♪

☆頂き物☆
♪贈呈品♪
つかささまのサイトで9000カウントを踏んだ時に、ご無理を言って作って頂きました♪とてもやさしいメロディ&感情をとてもうまく表現されている素敵な作品です^^つかささまのお許しを頂いて、エコーぽいエフェクト付きでUPしてます♪

(作曲:おだつかささま)
想い出
〜心の欠片〜

new
new

Mayuakemi 's
 Music Page

Mail

Links

BBS

Present

What's New

Monologue

MIDI

Profile