だいさっかい?

あのー、これは、ほんとの独り言です^^;・・・つまらないと、おこらないで下さい。


細木数子さんの六星占術によると、今、大殺界なんです・・・しかも、夫婦そろってです。
12年周期でやってくるんですが、一旦、大殺界に入ると3年間続くそうです。
この間、何やってもうまくいかないそうです。

ちなみに、今年は3年目の最後の年。来年からは少しは運がよくなるのかな〜。

そう言えば、この3年間、良いこと何かあったかなあ・・・・ うーん、なんか悪いことばかり思い出されるような気がします。

ネットで、音楽を楽しみたいと始めた矢先、サクラ掲示板問題がらみ、その他結構、いろいろ、あったりして・・・普通なら、別
にそこまで思わなくても、とか、何でもない様なことでも、すごくプレッシャーというかストレスに感じたり・・・。音楽関係で、
こんなにストレス感じたは生まれて初めてというくらい、なんっか、つらっかった〜という感じです。
別に、自分がどう感じても事態はなんも変わらないのはわかってても、結構、ストレスになりましたです。

日常生活でも・・・初めて泥棒に入られたり、お給料一律カットなんかで収入が減って家計が火の車になるは、その他細かい
事なんかは、いくつでも思いつくんですけどね。

何か、頑張る程、もがくほど、裏目というか悪い方、わるいほうに行くような気がしてなりません。

これは、やはり大殺界のなせる業なんでしょうか? それとも、もしかして、単なる自業自得?なんだろか?? 

でも、幸いにして、今のところ、それ以上の大きなトラブルはないようです。


あっ、そう言えば、パソコンで音楽を作れるようになったことは、良いことかもしれない!それと、ネットを通じていろんな人と
知り合ったこと、すごくよかったかな!!!と思います。大切にしたいと思ってるんです。

好きな音楽について語れる人、今、なかなか回りにいないので・・・もしかしてネットが唯一、かもしれない。

コミュニケーション下手というか、配慮が足りないというか、つい、いらん事言ったり書いたりして(ここにも書いてる?汗)、
後で後悔するパターンを延々と繰返しているんだけど^^;

・・・でも、本当に、大切にしたいと、思っている今日この頃でした。。